2018年7月の記事一覧
総体宇河地区大会結果
多くの部活が、県大会出場を勝ち取ることができました。県大会でも活躍を期待したいと思います。いっそうの応援をお願いします。
総体宇河地区大会結果.pdf
明日から夏休み
大会や部活動、高校の1日体験学習など、長いようであっという間の夏休みです。充実した休みになるよう、保護者の皆様にもご指導ご協力をお願いします。
夏休み前最後の表彰式 学校長の話
壮行会
各部の部長が、総体に向けての目標や意気込みを発表しました。
3年生にとっては最後の大会となります。保護者の皆様にもぜひ生徒の活躍する姿をご覧ください。応援よろしくお願いします。大会の日程は→総体宇河大会通知(H30).pdf(クリック)
1年保護者会
また、全体会では、夏休みの生活・学習や進路についての話のほか、9月24日から2泊3日で実施される冒険教室についての説明がありました。
厳しい暑さの中、多くの保護者にお越しいただきました。ありがとうございました。
義援金の募集について
なお、集めた募金は、日本赤十字社を通して、罹災された方々におくられる予定です。
第2学年保護者会の実施
5校時は各教室にて授業参観、6校時は体育館にて全体会を行いました。
全体会では、学年主任から各クラスの自主学習の提出状況が素晴らしいので、表彰状を送られました。2年3組の6月の提出状況は100%、今後も継続させてほしいと思います。
花壇整備ボランティア
体罰等に係る相談日の実施について
関東大会
https://tjba.jimdo.com/(←こちらをクリックするとたくさんの写真が見られます)
横断幕
野球部は、明日、全国大会出場をかけ、総合グランドA球場で行われる関東大会に臨みます。応援よろしくお願いします。