2024年4月の記事一覧

離任式について

 4/11に離任式が行われ,12名の先生とお別れすることになりました。先生方との思い出を大切にし,学んだことをこれからの学習や生活に生かしていきます。ありがとうございました。

 

 

第1回なかよし班活動

 第1回なかよし班活動がありました。なかよし班活動では,1年生から6年生までが縦割りで活動します。清掃もなかよし班で行います。今日は2年生から6年生が顔合わせをしてから,仲良く遊びました。入学した1年生と一緒に遊ぶのが楽しみです。

4/10(水)入学式

 元気でかわいい1年生が入学してきました。1年生の皆さん,保護者の皆様,ご入学おめでとうございます。教職員一同,全力で支援してまいります。1年生の皆さん,これから楽しい学校生活が待っています。分からないことや心配なことがあったら,やさしいお兄さんやお姉さん,先生に相談してくださいね。

 

 

 

着任式・始業式について

 期待と希望に胸を膨らませ,令和6年度の1学期がスタートしました。着任式では,どんな先生が着任されたのか興味津々の様子でした。始業式では,校長先生や代表児童の発表を聞き,自分も頑張っていこうという気持ちを高めていました。そして,いよいよ担任発表!新たな出会いを大切に,みんなで力を合わせ,笑顔あふれる学級,学校をつくっていきましょう。1年間よろしくお願いいたします。