今日は、クラブ活動。自分の好きなことを、自分の計画で、時間たっぷり活動することが出来たでしょうか。興味や関心事が似ている友達が集まる時間が「クラブ活動」です。4年生~6年生の友達が、自分たちで計画を立てて、充実した時間になるように過ごしています。
そんな楽しい時間も、今年度最後に活動になりました。

PCクラブの友達は、自分の作った(作りためた)データーをプリントアウト。記念に持ち帰るそうです。(データーなので、CDなどに焼いて持ち帰ることも可能なのですが、それを動かすソフトがPCに入っていないと再現できないので、とりあえずプリントアウトしています)。

家庭クラブの友達は、担任の先生への「メッセージ付きおやつ」を作っていました。楽しい活動になりましたね。