本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
今回は4年の理科「植物を育てよう」の単元で春からポットで育ててきた「ヘチマ」「ゴーヤ」「ひょうたん」の植え替えの様子をお知らせします。昨年は、「ひょうたん」の子葉はほとんど見られませんでしたが今年はたくさん見られました。秋にはひょうたんの実も収穫できるといいなと思います。
6月20日(金)に交通安全教室が行われました。2校時に下学年、3校時は上学年で実施しました。実験や映像から交通事故の恐ろしさを知り,交通ルールやマナーを守った上 でどうすれば事故に遭わないかを考え行動がとれるようにしたり、道路状況に気を配り自分の命は自分で守ることを意識できるようにしたりすることが目標でした。道路を安全に使用するための約束を教わりました。
① 相手を思いやる気持ちをもって道路をつかう。 ② 飛び出しは絶対にしない。
③ 自転車に乗るときはヘルメットをかぶる。 ④ いつも危険を予測しながら道路を使う。
6月19日(木)の2校時に3~6年生対象にQ-Uテストが実施されました。これは、学校生活における児童生徒の意欲や満足度、学級集団の状態を把握するためのアンケート調査です。主に、学校生活における児童生徒の状況を客観的に把握し、不登校やいじめなどの問題行動の予防、学級経営の改善、より良い学級集団づくりに役立てることを目的としています。
6月17日(火)と18日(水)の2・3時間目,2年生が「雀宮おはなし会」によるお話を聞きました。今年度初めての雀宮おはなし会の皆さんによるお話の時間です。
今回のプログラムは,全部で6つです。絵本『ターちゃんとペリカン』『おこる』『てがみをください』『おなら』の読み聞かせ,素話『マメ子と魔物』,手あそび,パネルシアター『ふるやのもり』など盛りだくさんでした。子供たちは,お話の世界にあっという間に引き込まれ,楽しい時間を過ごしていました。
また,今回も2年生向けのおすすめの本を40冊用意してくださいました。子供たちは,手に取りながら「これも読んでみたい!」「あれも読んでみたい!」とたくさんのおすすめの本に興味津々でした。この40冊の本は,来週から1週間ずつ,2年生の教室に貸し出しします。
雀宮おはなし会の皆さんは,今後,1クラスずつ全部のクラスでお話をしてくださいます。他の学年の子供たちも,とても楽しみにしている貴重な時間です。
R7五代の子7月号.pdf←ここをクリックまたはタップしてご覧ください。
6月18日(水)の昼休みに、縦割り班活動が行われました。計画では、校庭で活動する班と室内で活動する班に分かれて実施する予定でいましたが、気温が高かったため、どの班も室内で行われました。ハンカチ落としや椅子取りゲーム等様々な活動内容でした。どの班も仲良く楽しく活動することができました。
今回は、科学クラブの様子をお知らせします。6月17日(火)の科学クラブでは「スライム作り」をしました。材料はほう砂・洗濯のりです。作り方を載せますので興味のある人はやってみてください。
① 500ml入りの空のペットボトルに水100ml入れ、そこに、ほう砂をほんの少し(約0.1g)入れる。
② ペットボトルキャップを閉め、よく振って溶かす。(よく溶かさないと上手にできません。)
③ 色を染めたい場合は、絵具を入れまたキャップを閉めよく振って混ぜる。
④ 最後に洗濯のり100mlを入れ、キャップをして振っているうちにペットボトルの中で出来上がります。
6月17日(火)猛暑日の中、プールでの水泳授業が行われました。6年生が積極的に水泳の練習に励む姿が見られました。プールに入れる時間は限られているので,この機会を有効に使って,水に慣れることやクロールや平泳ぎの泳法が身につくことができるといいですね。
今回は6年生の理科の授業の様子を紹介します。「植物のつくりとはたらき」の単元で、根から取り入れられた水は、植物のどこを通って、体全体に行きわたるのかを調べました。青の染色液で水の通り道を着色したジャガイモの根・くき・葉をカッターナイフで縦や横に切って、切り口の様子を観察しました。どの児童も意欲的に取り組んでいました。
6月13日(金)2校時に4年3組の算数の授業が行われました。県教委の学力コーディネーターの齋藤和久先生が,学力推進リーダーの小野先生の支援する授業の様子を参観されました。子供たちは,三角定規や分度器を使って「角」を数で表そうと集中して課題に取り組んでいました。齋藤先生・小野先生は担任の山野井先生とともに授業内容について振り返りをしました。今後さらに子供たちが理解を深め,思考力・判断力・表現力を伸ばすために,授業方法や子供 たちの課題解決方法を話し合いました。
5・6年生と参加希望の保護者の方々を対象にSNSに係る出前講座を6月11日(水)3校時に実施しました。宇都宮南警察署生活安全課の方を講師にお招きし,インターネットやSNSにおけるコミュニケーションの特徴やスマートフォンやSNS等の利用時の留意点やトラブルから自分を守るための回避策などについて,御指導いただきました。近年,小学生のネットトラブルの被害件数が増え,ネットトラブルが闇バイトにつながる一要因となっているようです。ぜひこの機会を逃さず休みの日などに,親子でスマホや携帯の使い方について話し合っていただき,トラブルや犯罪に巻き込まれないように気を付けて欲しいと思います。
6月11日(水)14:30からの引渡し訓練、保護者の皆様のご協力で滞りなく実施できました。東日本大震災の発生以来、災害が発生した場合、保護者への引渡しが確実にできるように始まった経緯があります。主なライフラインが寸断された場合、この訓練の実施は生かされると思います。お家でも有事の時の避難方法を話し合っておきましょう。
図書だより(R7.6月号).pdf←ここをクリックまたはタップしてご覧ください。
6月12日(木)今日の朝の活動は,ぽけっとさんによる読み聞かせでした。今日は,1・2・4・5・6年生,いずみ学級で行われました。教室では,お話の世界に入って真剣な表情で聞いているクラスや,楽しいお話に盛り上がっているクラスなどなどいろいろなクラスがありました。今日も朝早くから子供たちのためにありがとうございました。
「おはなし会ぽけっと」は随時,メンバーを募集しています。見学も可能です。興味がある方はぜひ学校までご連絡ください。
6月11日(水)オープンスクールでした。3時間目から5時間目までの授業を公開しました。国語や算数・理科などそれぞれのクラスで様々な教科を公開しました。このことで,学校の現状や取組についてご理解いただけるとありがたいです。
オープンスクールの後,引渡し訓練がありました。引渡し訓練は,教育活動中に災害が発生した場合を想定して,敏速かつ安全に保護者への児童引渡しが確実にできるようにすることをねらいとしています。本日は,大変お忙しい中,また雨の中,保護者の皆様には趣旨をご理解・ご協力いただきありがとうございました。
6月11日(水)3校時~5校時にオープンスクールが開催されました。あいにくの雨天でしたが,多くの保護者の皆様や来賓の方々にご足労いただき感謝しております。何よりも子供たちが喜んでいたと思います。保護者の皆様にとって,各クラスの様々な授業から,普段のお子さんの学習や生活の様子を参観できるいい機会になったと思います。授業参観のマナーも遵守していただき,ありがとうございました。今後も,学校・家庭・地域それぞれの教育力向上と互いの連携・協力を深めていきましょう。
6月3日(火)に新しい清掃班の顔合わせを行い,清掃時の役割を班長さん中心に決め,5日(木)から始まりました。
本日10日(火)も,1年生が仲間入りしたそれぞれの新なかよし班で,学校をきれいにしようと清掃に励んでいました。
今回は5年生の授業の様子をお知らせします。5年生は現在,「植物の発芽と成長」と「メダカのたんじょう」を並行して授業を行っています。下の写真は,「植物の発芽と成長」で発芽する前の種子にはでんぷんが多く含まれていることを確かめるため,インゲン豆を半分に切ってヨウ素液をつけて青紫色に変化するか調べているところです。
今年度、ALTのエレン先生が給食の時間に英語の放送を始めました。前回は6年生、今回は5年生がテレビ放送でチャレンジしました。
英語は「難しい」「分からない」「話せない」と思いがちですが、そんなことありません。楽しめばいいんです。
聞いているうちになんとなく「こんなことを言っているのかなー」くらいで十分です。苦手意識をもたずに英語を楽しみましょう。
6/3(火)から新体力テストが行われていて、校庭にはソフトボール投げや50m走のラインが引いてあります。
6/3(火)の朝の登校の様子を見ていると、多くの子がラインを気にせず真っすぐ昇降口に向かって歩いていました。
担任の先生から声かけをしたり、お昼の放送で校長から話したりした結果、子供たちの行動が大きく変わりました。
写真は6/6(金)の朝の登校風景です。誰一人ラインを踏んで歩いている子はいませn。ちゃんと自分で考え判断して迂回して通っています。これからも「かしこく」判断できる五代の子になってほしいですね。
今日は、2年生・4年生が新体力テストの各種目に挑戦しました。好天に恵まれ校庭や体育館で計測する種目が実施されました。4年生は2年生の計測の手伝いもしてくれました。また、4年生のほとんどの児童が記録を伸ばすことができました。次年度も記録が伸びるよう、さらに、体力向上する努力をしていきましょう。3日目は、校長先生、柴﨑先生も手伝ってくださいました。
今週は新体力テストが行われています。前日の6/2(月)に準備をしたりラインを引いたりしましたが、雨などでラインは消えてしまいます。毎朝7:00頃から、先生方は児童が登校する前にラインを引いたりスポンジで水を取ったりする仕事を一生懸命してくれています。
朝来ると、当たり前のように引いてあるラインは、毎日の先生方の努力で成り立っているのですね。
今日は、1年生・6年生が新体力テストの各種目に挑戦しました。好天に恵まれ、校庭で計測する種目(ソフトボール投げ・50m走)が実施されました。6年生は1年生の計測の手伝いもしてくれました。また、6年生の中には、記録が伸びて喜ぶ児童の姿も見られました。
新体力テストは,児童が自分の体力に関心をもち,進んで体力向上に励もうとする意欲を高めていくことも目的の一つです。あいにくの雨で,ソフトボール投げは実施できませんでしたが,体育館で,反復横跳び・上体起こし・立ち幅跳びを実施しました。今日は,3年生と5年生が記録を伸ばすために挑戦していました。
29日・30日の2日間にわたる修学旅行、予定より30分早く到着し、無事全員帰宅しました。先生、写真屋さん、添乗員さん総勢9名の引率者の方々に感謝して、修学旅行での楽しかったことや思い出に残ったことなどを、お家で話してみてください。
雨の中での2日目は八景島シーパラダイスです。
水族館や遊園地があり、子供たちは班ごとに水族館やイルカショーを楽しんでいました。昼前からは雨も小雨になり、ジェットコースターなどのアトラクションも動き始めました。
楽しい思い出ができるといいですね。
2日目はあいにくの雨。風も強くて傘も飛ばされそうです。
子供たちは朝食を食べ、八景島シーパラダイスに到着しました。雨風で中止のアトラクションもありますが、水族館などで楽しく過ごします。
宿泊先は横浜です。
まずは中華街「中華街大飯店」でコースを満喫。みんなで乾杯して本格中華料理をお腹いっぱい食べました。
そしてホテルへ。今年度のホテルは「横浜グランドインターコンチネンタルホテル」帆の形をした横浜を代表するホテルです。
多くの観光客や外国人宿泊客も来ています。礼儀正しい五代の子を守って、楽しい宿泊になるといいですね。
修学旅行1日目は、鎌倉での班別活動です。
11:00に鎌倉大仏を出発して15:00鶴岡八幡宮に集合しました。
長谷寺や銭洗弁財天を見学したり、お昼ごはんを食べたり、お土産を買ったりして楽しく活動していました。道に迷ったり、予定を変更したりしながらも全員無事に八幡宮に集合できました。
これから横浜に向かい夕食と宿泊です。
予定よりも少し早く鎌倉に到着しました。
大仏で集合写真を撮り、いよいよ班別行動です。
15:00鶴岡八幡宮集合まで、協力して安全に行動できるといいですね。
五代小学校には11の委員会活動があり、5・6年生が学校をよりよくするために活動しています。
新しい年度になり、委員会活動の組織ができましたので紹介します。
それぞれの委員会が「かしこく やさしく たくましく 礼儀正しい」五代小にするために年間を通して様々な活動ををしていきます。楽しみですね。
5月29日(木)30日(金)の修学旅行、予定より早い6:50頃、6年生全員が無事出発しました。
これから、鎌倉や横浜で楽しい思い出を作りましょう!!
5月22日(木)朝の活動の時間に,読み聞かせボランティア「おはなし会ぽけっと」さんによる読み聞かせがありました。今年も,ぽけっとのみなさんの読み聞かせが月に1・2回程度あります。今日は第1回目でした。季節に合わせた本や子供たちが喜びそうな絵本を選んでいただきました。
子供たちは読み聞かせが大好きで,どのクラスも真剣に話を聞いていました。そして,時には笑い声や楽しそうな声も聞こえました。貴重な機会をいつもありがとうございます。次回も楽しみにしています。
「おはなし会ぽけっと」は随時,メンバーを募集しています。見学も可能です。興味がある方はぜひ学校までご連絡ください。
5/26(月)、今年度第1回目のWGSあいさつ運動が行われました。
WGSはW(若松原中)、G(五代小)、S(新田小)の若松原学校園の愛称です。
若松原中のみなさんが、様々な場所に出向いて小学校の児童と一緒にあいさつ運動を行っています。
五代小の合言葉「かしこく やさしく たくましく 礼儀正しい 五代の子」の礼儀正しくから、「あいさつなんて、当たり前」をキーワードにして、あいさつができるように声かけをしています。
5月26日(月)から教育相談が始まりました。6月13日(金)まで続きます。 学級担任が学級の児童との話し合いや悩み事の相談を通して,教師と児童及び児童相互の望ましい人間関係の醸成を図ることや児童一人一人に対する理解を深め,児童指導に役立てることがねらいです。1対1で向き合い話をすることで普段話せなかったことも話せることでしょう。児童にとっても教師にとってもとても大切な時間です。教育相談中は対象児童以外は廊下や外で過ごしています。
子供たちの学力向上と先生方の指導力向上のお手伝いとして,毎週金曜日に小野浩二先生が来てくださっています。23日(金)は,4年生の算数の授業を公開してくださいました。「1,2,3,4」 4つの数字と「+,ー,×,÷,( )」を使って10を作ろう という問題を出して,子供たちへ挑戦状を提示しました。問題から,子供たちに思い思いの目当てを設定させ,見通しを立てて,課題解決させていました。子供たちも参観した先生方もとてもいい勉強になったと思います。たくさん計算が解けるよう頑張りましょう。
5月22日(木)、4年生の国語の学習「話を聞いて質問しよう」の授業で、ゲストとして司書教諭の菊池先生をお招きし、「図書室と本の魅力」についてお話を伺いました。 この日のために、子どもたちは事前に箇条書きでメモを取る練習をしたり、自分が詳しく知りたいことを考えて質問を用意したりと、しっかりと準備をしてきました。
菊池先生からは、図書室の工夫やおすすめの本、読書の楽しみ方など、たくさんの興味深いお話をしていただき、子どもたちは熱心に耳を傾けメモをしたり、積極的に質問したりする姿が見られました。 授業が終わった後には、「メモをすることで大切な言葉を聞き落とさなかった!」「質問することで、よりそのことについて詳しく知れた!」と、達成感に満ちた声がたくさん聞こえてきました。また、早速昼休みには図書室に足を運び、本を借りる姿も見られ、子どもたちの本への関心の高まりが感じられました。
単元の学びを通して得た力を、これからの学習や生活の中でも活かしていこうとする姿が見られ、子どもたちの表情はとても輝いていました。現在、4年生は「読書量を増やすこと」に意欲的に取り組んでいます。今回の学習を通して、さらに本への興味が深まり、これからの読書活動にもつながっていくことでしょう!
今回は、4年理科「地面を流れる水のゆくえ」の授業の様子をお知らせします。雨水が流れる向きを観察して理解したり,土のつぶの大きさと水のしみこみ方の関係を実験を通して理解したり考えたりことがねらいでした。子ども達は,観察や実験に意欲的に取り組んでいました。
朝,たくさんの雨が降っていましたが,昼休みには雨が上がり,外で元気に遊ぶ子ども達の姿が見られました。同学年の友達と遊んでいる児童が多かったですが,中には1年生と遊んでいる上学年の児童の姿や担任の先生と遊んでいる姿も見られました。どの子も生き生きとしていてとても楽しそうでした。
6月18日(水)から始まる「なかよしタイム」(ロング昼休み実施)の顔合わせが本日昼休みに実施されました。学年を超えた集団で交友関係を広げ、他を思いやる気持ちを育てることを目的として、縦割り班を組織し、遊びを通して交流を深めていきます。6年生が司会を務め、集った児童の自己紹介や遊びの内容決めをしました。6月5日(木)からは、同じメンバーでなかよし清掃が開始されます。仲良く、楽しく活動していきましょう。
本校の清掃班は、1年生から6年生まで縦割り班で編成され、なかよし班清掃として、6月3日(火)から開始する予定です。それまでの間の清掃の時間は、1年生は校庭で石拾いをしたり、花壇の草取りをしたりしています。たくさん草を取って、いい汗をかいてスッキリした顔をしていました。
校庭の緑も青々と茂ってきました。先週12日には、プール周辺や校舎北側の雑草を市職員の機動班と学校業務の方々できれいに刈り取ってくれました。今日は、校庭東側除草と校舎北側道路側植木の枝おろしの作業をしていただきました。機動班や学校業務の方々の作業が、学校の環境美化の一助となっています。お会いしたら、感謝の言葉を伝えたいですね。各教室のエアコン取替工事も本日から始まりました。工期終了は、7月下旬を予定しています。ご理解とご協力お願いします。
五代小のプール開きは、6月9日(月)を予定しています。その前の諸準備第2弾として、5月8日(木)に市職員の機動班の皆さんが、プール内をきれいに磨いてくれたり、プールフロアを組み立てたりしてくださいました。そして15日(金)の5校時、6年生児童が、プールサイドの除草をしたり、プールの倉庫や更衣室・トイレ等を掃除したりしました。6年生ありがとうございました。この後、先生方でプールフロアを結束バンドで結び、今月下旬には、プールを満水にしていきたいと思います。
5月16日2時間目,4年生のクラスで国語の公開授業がありました。単元名は「話を聞いて質問しよう」で,ねらいは、①大事な言葉を落とさず聞く②聞いたことを元に、詳しく知るために質問する。この2つのことができるようにすることでした。
単元の中に4-1の課題(給食の野菜残し)を盛り込み、実態に沿った必然性のある言語活動を設定するため、次の項目を取り入れ授業を進めていました。
②荻原先生をゲストとしてお呼びし、専門の先生方に関わっていただく。
③「自分ごと」としてメモを取ったり、質問したりする。子供たちはグループ内での発表をしっかりと聞いて、意欲的に質問していました。最後の個人の発表に対して拍手で称えあう姿は、児童間のあたたかな関係が感じられ、とても微笑ましかったです。
5/16(金)、給食の時間の放送で、ALTのエレン先生と6年生の代表児童が英語放送を行いました。
外国語の授業で学んだことを、身についた簡単な英語で、今日の天気や自分の好きなことについてやりとりしました。
聞いている子供たちにとっては難しい単語や聞き取れない文もあったと思いますが、大切なのは「英語に触れること」、「慣れ親しむこと」です。これから大きくなっていく子供たちは、世界とつながっていく必要があります。
外国語を「難しい」「分からない」と嫌わずに、楽しめるようになるといいですね。
次は何年生がチャレンジしてくれるか、楽しみにしましょう。
5/15(木)、2年生の生活科で、1年生に学校を紹介する活動を行いました。
新しく入学した1年生に、五代小をもっと知ってもらおうと、1年生を連れて歩く人、部屋の前で説明する人に分かれて活動していました。一年前には逆の立場だったことを考えると、一年間の成長の大きさを感じますね。
5月12日(月)18:30~五代小学校地域協議会が開催されました。
「五代小学校魅力ある学校づくり地域協議会」は,学校代表・PTA代表・地域諸団体代表等によって構成され,「地域の学校づくり」を推進することにより,心豊かでたくましい宮っ子の育成を目指す組織です。
具体的には,以下のような目的をもって活動を進めます。
○ 保護者や地域住民の意見を的確に学校運営に反映できるようにしながら,豊かな特色をもった活力ある学校づくりに参画します。
○ 地域の教育力を有効に生かすことにより,学習支援や学校の環境整備などに協力するなど,学校教育の充実を図るための活動を行います。
○ 学校・家庭・地域が一体となって,児童生徒の健全育成や安全確保を図る取組を推進します。
○ 学校施設を活用するなどして,地域や家庭の教育力の向上を図ります。
以上、学校教育目標達成の一助となるよう様々な活動に取り組んでいきますのでよろしくお願いします。
また、五代小学校地域協議会安全安心部会へ青少年健全育成に尽力した功績が認められ、福田知事からの表彰状を学校長から安全安心まちづくり部会チーフの岩戸 肇さんに授与されました。今後ともよろしくお願いいたします。
図書だより(R7.5月号).pdf←ここをクリックまたはタップしてご覧ください。
児童は、5月14日(水)のTV朝会で、校長先生の話をしっかりと聞くことができました。その後、各学級であいさつの大切さについて話していました。あいさつは、何回しても相手がいい気持ちになると思います。ご家庭でもあいさつを奨励していただけるようご協力お願いします。
5/14(水)はTV朝会で校長先生の話がありました。
校長先生は五代小の合言葉「かしこく やさしく たくましく 礼儀正しい 五代の子」から1つ選んで話をします。
かしこくは「かんがえるカエルくん」、やさしくは「チューリップ」の話でした。
今回の合言葉は「礼儀正しい」です。礼儀は社会の中で生活していく上で大切な作法です。これは習慣で、できている人にとっては「当たり前」なことですね。礼儀の中でも一番できるようになってほしい「あいさつ」について話しました。
礼儀正しいの話は「あいさつなんて当たり前」です。ご家庭でもぜひ話題にしてみてください。
☆「うつのみや学校マネジメントシステム」全体アンケートご協力のお願い
「うつのみや学校マネジメントシステム」全体アンケート.pdf
2024年 4月 1日 1200000件アクセス
2024年 4月23日 1230000件アクセス
2024年 4月28日 1240000件アクセス
2024年 5月 8日 1250000件アクセス
2024年 5月18日 1260000件アクセス
2024年 5月26日 1270000件アクセス
2024年 6月04日 1280000件アクセス
2024年 6月13日 1290000件アクセス
2024年 6月20日 1300000件アクセス
2024年 7月 2日 1320000件アクセス
2024年 7月 8日 1330000件アクセス
2024年 7月12日 1340000件アクセス
2024年 7月16日 1350000件アクセス
2024年 7月21日 1360000件アクセス
2024年 7月29日 1370000件アクセス
2024年 8月 7日 1380000件アクセス
2024年 8月18日 1390000件アクセス
2024年 8月25日 1400000件アクセス
2024年 9月 7日 1410000件アクセス
2024年 9月11日 1420000件アクセス
2024年 9月16日 1430000件アクセス
2024年 9月25日 1440000件アクセス
2024年10月 4日 1450000件アクセス
2024年10月10日 1460000件アクセス
2024年10月22日 1470000件アクセス
2024年11月 1日 1480000件アクセス
2024年11月 8日 1490000件アクセス
2024年11月12日 1500000件アクセス
2024年11月20日 1510000件アクセス
2024年11月23日 1520000件アクセス
2024年11月23日 1530000件アクセス
2024年11月28日 1540000件アクセス
2024年12月 3日 1550000件アクセス
2024年12月 5日 1560000件アクセス
2024年12月 8日 1570000件アクセス
2024年12月14日 1580000件アクセス
2024年12月17日 1590000件アクセス
2024年12月20日 1600000件アクセス
2024年12月23日 1610000件アクセス
2024年12月26日 1620000件アクセス
2024年12月29日 1630000件アクセス
2024年12月30日 1640000件アクセス
2024年12月31日 1660000件アクセス
2025年 1月 2日 1670000件アクセス
2025年 1月 5日 1680000件アクセス
2025年 1月10日 1690000件アクセス
2025年 1月12日 1700000件アクセス
2025年 1月15日 1710000件アクセス
2025年 1月17日 1720000件アクセス
2025年 1月18日 1730000件アクセス
2025年 1月24日 1740000件アクセス
2025年 1月30日 1750000件アクセス
2025年 2月 7日 1760000件アクセス
2025年 2月13日 1770000件アクセス
2025年 2月17日 1780000件アクセス
2025年 2月20日 1790000件アクセス
2025年 2月28日 1810000件アクセス
2025年 3月 2日 1820000件アクセス
2025年 3月 6日 1830000件アクセス
2025年 3月 10日 1840000件アクセス
2025年 3月 15日 1850000件アクセス
2025年 3月 17日 1860000件アクセス
2025年 3月 20日 1870000件アクセス
2025年 3月 24日 1880000件アクセス
2025年 3月 30日 1890000件アクセス
2025年 4月 5日 1900000件アクセス
2025年 4月 12日 1910000件アクセス
2025年 4月 17日 1920000件アクセス
2025年 4月 24日 1930000件アクセス
2025年 5月 4日 1940000件アクセス
2025年 5月 14日 1950000件アクセス
2025年 5月 18日 1960000件アクセス
2025年 5月 28日 1970000件アクセス
2025年 6月 2日 1990000件アクセス
2025年 6月 4日 2000000件 突破
2025年 6月 6日 2010000件アクセス
2025年 6月10日 2020000件アクセス
2025年 6月14日 2030000件アクセス
2025年 6月18日 2040000件アクセス
2025年 6月24日 2050000件アクセス