文字
背景
行間
ブログ
日誌
6/21 選手激励会を開きました
5年ぶりとなる集会形式での「選手激励会」を体育館で行い、総合体育大会やコンクールに向け気勢を上げました。各部長からの目標や決意、各顧問からの3年生への激励の言葉、応援団によるエールを披露し、それぞれの思いを確認し、精いっぱい戦い抜くことを誓い合いました。
6/20 放課後のかがやき(総体まで1週間)
放課後になると、中間テストの解放感と共に、あと1週間後に迫った総合体育大会に向けて、どの運動部も盛り上がっていました。「この仲間とこの時間を大切にしたい」そんな思いが伝わってきます。みんな目を輝かせていました。
6/20 中間テストを実施しました
中間テストの今日は、学校全体が静まり返っています。
各教室では、試験問題に真剣に向き合う姿がありました。
6/19 明日は中間テストです
明日は中間テスト。1年生は初めての定期テストであり期待と不安があるようです。
今日は急いで帰宅して勉強する生徒もいれば、「ステップアップ学習」に参加し、先生や友達に教えてもらうなど、人それぞれの考えでテストに臨みます。最後まであきらめずに頑張りましょう。
6/10修レポ【全日程終了】
どこまでも元気。残り少ない旅を楽しんでいます。
ご家族の皆様のご理解ご協力のもと、3日間の修学旅行を実施してまいりました。天候にも恵まれ充実した活動をすることができました。
抱えきれないほどのたくさんの思い出を持ち帰ります。満面の笑顔つきの京土産をお待ちください。
3年生はいよいよ進路選択に向け、大切な時期を迎えます。1日1日を大切に前に進んてまいります。今後ともよろしくお願いします。