陽西中学校からのお知らせ

日誌

2/18 揚茜クラブ60周年記念行事に参加

「揚茜クラブ」=陽西中OBを中心とするサッカークラブの創設60周年行事が行われ、陽西中現役サッカー部員が、シニアチームなどとの交流試合をして親睦を深めました。

「記念品授与」先輩から後輩へ

シニアチームとの対戦(世代を超えたチームとの試合は初めて、、、、。)

東京オリンピックの前年である1963年に創設され、地域に密着し、地域の有志とともに、60年の長きにわたり活発な活動を続けている「揚茜クラブ」。その間,各々の時代に即したニーズに応え行動し,組織の基盤をしっかり築き上げてこられましたことは,関係者の方々のたゆまぬ努力と熱意の拠るところが大きく,その志に深く敬意を表します。

今後は,さらに活動のすそ野を広げられ,元々の母体である陽西中学校サッカー部との連携なども視野に入れていただけると幸いです。

「創部60周年記念誌」