日々の様子

2017年9月の記事一覧

宮っ子チャレンジウィーク実施中

 今週の月曜日から、2年生は「宮っ子チャレンジウィーク」(社会体験学習)で、各事業所で職業体験活動を行っています。
 それぞれの事業所で、その職場の方々にお世話になりながら、貴重な体験をしていることと思いますが、行き帰りや活動中の安全に十分気をつけながら、この5日間が、有意義な社会体験学習となり、今後の学校生活や将来に役に立ってくれることを期待しています。
 また、生徒を受け入れてくださっている事業所や送迎などでご協力をいただいている保護者の皆さまに深く感謝申し上げます。
  
  

   「私立高等学校進学説明会について」「お弁当の日の実施について」の配布プリントを【各種たより】のページの【その他の通知】にUPしました。