ブログ

2026年6月の記事一覧

通常登校になりました!

 3日間の臨時休業が明け,田西小に子供たちの笑顔と笑い声が戻ってきました。久しぶりの外遊びで,校庭で元気いっぱい走り回る姿がたくさん見られました。6/9に提供予定だったキャラメルあげぱんのことを気にする声が多く聞こえてきました。栄養士が別日に提供することを検討していますので,安心してください。

 1年生は初めてのシャトルランを行いました。1回でも多く走れるように頑張っていました。6年生が,補助に入り,走った回数を数えてくれました。

 今年度,1回目のファミリー班活動が行われました。自己紹介と集合写真の撮影をし,ポイントラリーの準備をしました。仲良く楽しい活動にしましょう。5・6年生の活躍に期待しています。