文字
背景
行間
2022年10月の記事一覧
体育館空調設備(エアコン)稼働の様子 9月1日 本格稼働
9月6日(火)体育館空調設備(エアコン)稼働
6台のエアコンが,9月1日より本格稼働しています 。子供たちや教職員からは「涼しい。」「気持ちいい。」「うれしい。」「安全・安心である。」「ありがたい。」との声がありました。
清掃活動の様子
9月5日(金)清掃活動の様子
縦割り班による清掃活動の様子
あいさつ運動の様子
9月5日(月)あいさつ運動の様子
「おはようございます」元気な声が聞こえます・・・
これからも,自分から「おはようございます」の挨拶をしていきましょう。
学級活動の様子
9月2日(金)5年学級活動の様子
「学級のお楽しみ会を開こう」の様子
グループ活動も工夫しました。違う人と関わってみようをテーマにしました。
クラスをよりよくしよう・・・ 活動内容を精選しました。
これからも,信頼し支え合って楽しく豊かな学級や学校の生活をつくるとともに,日常の生活や学習に自主的に取り組もうとする態度の向上に資する活動を行っています。
クラブ活動の様子
9月1日(木)クラブ活動の様子
体育館の活動の様子 体育館2階の活動の様子
校庭の活動の様子
教室の活動の様子
ランチルームの活動の様子
クラブ活動を通して,望ましい人間関係を形成し,個性の伸長を図り,集団の一員として協力してよりよいクラブづくりに参画しようとする自主的,実践的な態度を育てていきます。これからのクラブ活動が,益々楽しみです。