日誌
2024年2月の記事一覧
卒業を祝う会
2月22日(木)に卒業を祝う会が行われました。
この日に向けて5年生は6年生を楽しませられるように準備を重ねてきました。
当日はクイズやゲームで楽しんだり、下級生が作ったプレゼントを受け取ったりと、6年生にとっては特別な1日になったようです。
6年生はもちろんのこと、下級生も楽しそうにゲームに参加していました。
表彰朝会
2月14日(木)朝会が行われました。
今日は表彰朝会で、理科展で優秀な成績を収めた児童が表彰されました。
なかなか獲得できない賞を本校では5人が受賞していました。賞状をお披露目している姿も誇らしそうです。
卒業を祝う会準備
2月の上旬ごろから5年生では卒業を祝う会の準備が進んでいます。
5年生にとっては初めての、全校規模で主催するイベントになります。
6年生が楽しめるように、クイズを考えたり、演劇の準備をしたり、小道具を作ったりと各々が休み時間や昼休みも利用して作業している様子が見られます。
本番は2月22日です。楽しみにしています。
アクセスカウンター
1
5
9
0
2
7
8