日誌
2022年7月の記事一覧
職員研修③
この日は子どもたちからのアンケート結果を基に、学校生活をよりよくするために、
各クラスの実態や今後の方針について話し合いました。
職員研修②
この日は特別支援教育とICTについての研修が行われました!
夏休み先生たちの過ごし方
今週は午前中に面談、午後に研修会とまだまだ慌ただしい日々が続きます。
この日は音楽と図工についての勉強会が行われました!
宮っこランチ
今日は宇都宮にまつわる給食でした!
大イチョウすまし汁
餃子
からし和え
十六穀ごはん
ミヤリーゼリー
です!
夏休み前 最終日
今日は夏休み前の最後の登校日です。
校長先生や児童指導担当の先生から、夏休みの過ごし方に関してのお話を聞きました。
楽しい思い出を作ってきてくださいね♪
ゆうゆうタイム
5年生が図工の作品を制作していました!
福祉講座 4年生
福祉にまつわる学習として、点字や手話について講師の方から学びました。
普段の授業では学べない内容に関心を高めていました。
4年生 算数
角度を求める内容です。
既習の事項を使って180度より大きい角の求め方について学習しました。
ビュンビュン投げっこ隊
各学年がビュンビュン投げっこ隊にチャレンジしています!
写真は5年生です!
6年生昼休みのようす
今日はいつもより休み時間が長いゆうゆうタイムです!
アクセスカウンター
1
5
8
6
8
3
8