日記・出来事

お知らせ

お知らせ とちぎっ子学習状況調査

 4月に実施が予定されていた「とちぎっ子学習状況調査」ですが,本日行うことができました。(2年生)
 本来4月に行われるので,ひとつ前の学年までの内容が範囲です。
とはいえ,骨のある問題も含まれていますので,生徒の皆さん,どうだったでしょうか。
 この問題は,ぜひ保護者の皆様にも見たり解いたりしてみてほしい問題です。
 今の教科の学習でどんな力が求められているのかを,ご理解いただけるのではないかと思います。ぜひ,お子様が持ち帰った問題をご覧ください!
 ちなみに,3年生は実力テストでした。

   
   

花丸 888,888カウント

昨日、ホームページを開いたら、カウンタが「888,889」でした。
ひとつ前は「888,888」という大変縁起のよい八並びのカウントでした。
「888,888」番目に当サイトを訪問された方に、幸運が訪れますように!

 
 と思っていましたら,なぜか本日月曜日に,いきなり89900カウント超え??という珍現象が...。
 一気に9000カウントも増えたのはなぜでしょうか??