日記・出来事

お知らせ

山登り終わりました(1日目)

天気が心配される中,力を合わせて登りきりました!

お帰りなさーい

冒険活動教室の職員から指示を受けています。夜のテント泊は中止して,アリーナ(体育館)で就寝します。晴れのち曇り

生徒の皆さんは元気です。今後のお知らせは明日となります携帯端末

 

冒険活動教室始まりました!(1日目)

朝の出発式を終え移動し,冒険活動教室に到着しました。この後登山です!※6月3日(水)は全小中学校が休業となりましたが,冒険活動教室につきましては,本日のテント泊を中止し,ロッジやアリーナでの宿泊としたり,明日の活動をアリーナ中心とするなど安全に配慮しながら継続いたします。また,活動の様子につきましては,学校ホームページでお知らせします