文字
背景
行間
学校行事 ~各学年の学習の様子や活動の様子を紹介します~
全校運動(縄跳び)
12月21日(水)全校運動(縄跳び)
業間休みに全校運動の縄跳びを実施しました。5・6年生の運動委員の児童が前に出て,見本を見せながら,前跳び・縄の止め方・二重跳びなどをやりました。お兄さんお姉さんの上手なお手本をまねして,みんな一生懸命取り組んでいました。冬休みに向けて運動不足にならないよう,ご家庭でもぜひ縄跳びにチャレンジさせてみてください。
お知らせ
本校の電話連絡時間は、月~金曜日の8:00から16:30までとなります。
それ以降の時間帯や、学校の休業日等(土日、祝日、年末年始、運動会など学校行事の振替日など)は自動音声による応対となります。ただし,長期休業期間は、16:30から翌日8:00まで(学校閉庁日は終日)自動音声によるアナウンスとなります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
カウンタ
5
1
1
4
7
8
新着
リンクリスト