文字
背景
行間
日々の出来事
新規日誌1
調理員さん感謝の会
今日の昼の放送において、調理員さんへの感謝の会を開きました。3年生の給食委員が代表して感謝のことば、生徒からの感謝の手紙を贈りました。その後、調理員さんを代表して2名の方からごあいさつをいただきました。先日の学校業務員さん同様、毎日私たちのために作業してくださっています。生徒の皆さんは、お世話になっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、これからも学校生活を送ってほしいと思います。
0
書初中央展で多数入賞しました
書初中央展において、本校生徒が多数入賞しました。記念展が開催されますので、お時間がありましたらぜひ足をお運びください。
準大賞 3年生1名
特 賞 2年生1名
金 賞 1年生2名 2年生1名 3年生4名
~書初中央記念展~
期日 令和6年3月1日(金)2日(土)3日(日)
場所 栃木県総合文化センター 第4ギャラリー
0
1学年保護者会が行われました
今日の5・6校時に、1学年保護者会を体育館で行いました。校長あいさつ、学年主任の話に続いて、代表生徒が「宇都宮学」で学んだ成果を発表しました。後半は、担当から学習・生活について話をしました。最後に、2年生でのスキー教室、3年生での修学旅行の概要について説明しました。保護者の皆様には足元の悪い中、多数ご出席くださりありがとうございました。
0
今週のしらさぎ学級
しらさぎ学級では、20日(火)の校外学習(スケート教室)に続いて、21日(水)かぶを収穫し、職員室で販売しました。また、今日は3年生を送る会を行いました。日頃お世話になった3年生へ、1・2年生が感謝の気持ちを込めて会を開きました。とても心温まる3年生を送る会でした。
21日(水) かぶの収穫・販売
22日(木) 3年生を送る会
0
各種たよりを発行しました
0
年間行事予定について
カウンター
3
3
3
0
4
3
9