文字
背景
行間
ブログ
体育館改築情報
体育館改築 11月10日(月)~14日(金)
工事エリアは,緑のネットが設置され,コミュニティセンターへの通路が確保されました。
体育館が建設される場所は,仮囲いの設置や,鉄柱の埋め込みが始まりました。
体育館改築 11月4日(火)~7日(金)
工事エリアの作業が進んでいます。
駐車場は,鉄板が溶接で接続されて,駐車スペースの白い印がつけられました。
また,工事関係者の方々の事務所も組み立てられました。
さらに,体育館が建設される場所も,鉄柱が運び込まれ,仮囲いを作る準備が始まりました。
体育館改築 10月27日(月)~31日(金)
いよいよ,新築工事に向けて,作業が再開されました。
まずは,業者の事務所や資材置き場,職員や来校者の駐車場のために,工事エリアとなる場所を校庭に確保します。
フェンスを設置したり,鉄板を敷いたりする作業が続きます。
校庭の半分以上が工事エリアになる予定です。
体育館改築 9月22日(月)~26日(金)
水道管を移動した後は,掘った場所をもとの通り埋め直しました。
さらに,業者の事務所なども引き払われて,解体工事は終了となりました。
今後は,10月中に,新築工事が開始される見通しです。
工事のスケジュールが分かりましたら,改めてお伝えします。
体育館改築 9月16日(火)~19日(金)
体育館の新築工事の邪魔にならないように,水道管を移動させます。
今までの管に新しい管をつなげて,水道管の位置を変えていきます。
水道管だけでなく,いろいろな管が集まっています。