ミニ研究授業
本日4校時に、1年生の数学でミニ研究授業が行われました。本時のねらいは「身のまわり問題を比例や反比例で解決しよう」です。「待ち時間はどれくらいか」という課題に対し、様々な解き方を使って解いていました。
文字
背景
行間
本日4校時に、1年生の数学でミニ研究授業が行われました。本時のねらいは「身のまわり問題を比例や反比例で解決しよう」です。「待ち時間はどれくらいか」という課題に対し、様々な解き方を使って解いていました。
本日(5/29(木))予定どおり,体育祭を実施いたしますこと,お知らせいたします。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |