ミニ研究授業
本日4校時に、1年生の数学でミニ研究授業が行われました。本時のねらいは「身のまわり問題を比例や反比例で解決しよう」です。「待ち時間はどれくらいか」という課題に対し、様々な解き方を使って解いていました。
文字
背景
行間
本日4校時に、1年生の数学でミニ研究授業が行われました。本時のねらいは「身のまわり問題を比例や反比例で解決しよう」です。「待ち時間はどれくらいか」という課題に対し、様々な解き方を使って解いていました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |