本日の瑞中
教員業務支援員の先生が着任しました。給食の時間に生徒の皆さんへ紹介し、挨拶していただきました。週2日、消毒作業等でお世話になります。
給食というと、今日の給食は「麦入りご飯・牛乳・白身魚の紀州漬け・ごまあえ・かむかむ豚汁・ごまぷりん」でした。かむかむでとってもちむどんどんでした。今日も美味しくいただきました。
夜間照明の電球交換が行われました。切れていた電球をすべて交換していただいたので、とても明るくなりました。夜間、社会体育で校庭を使用する団体の皆様、見やすくなると思いますので、練習頑張ってください。
昼休みに自転車点検が行われました。生活安全委員の生徒が、1台1台気を付けて点検していました。不備な箇所がないといいですね。