研究授業
本日5校時に,、理科室に於いて理科の研究授業が行われました。クラスは1年1組です。本日のねらいは「ばねを使って力の大きさを測定する方法を科学的な言葉を使って説明しよう」です。たくさんの先生方が見ている中、元気に大きな声で発言する生徒が多く、熱心にグループ学習も行っていました。
文字
背景
行間
本日5校時に,、理科室に於いて理科の研究授業が行われました。クラスは1年1組です。本日のねらいは「ばねを使って力の大きさを測定する方法を科学的な言葉を使って説明しよう」です。たくさんの先生方が見ている中、元気に大きな声で発言する生徒が多く、熱心にグループ学習も行っていました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |
6   | 7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   |
13   | 14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   |
20   | 21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |