ミニ研究授業が始まりました。
本校では、教員がお互い授業を参観しあい、担当教科に限らず、広く指導方法・技術等を学び合うことで、教員の授業力の向上を目指そうとミニ研究授業を毎年行っています。今年度は、本日6校時、3年1組の英語の授業から始まりました。本時の目標は「レッドリストの動物代表としてスピーチしよう」です。それぞれが動物の代表という設定で、タブレットを用いて楽しく活動していました。
文字
背景
行間
本校では、教員がお互い授業を参観しあい、担当教科に限らず、広く指導方法・技術等を学び合うことで、教員の授業力の向上を目指そうとミニ研究授業を毎年行っています。今年度は、本日6校時、3年1組の英語の授業から始まりました。本時の目標は「レッドリストの動物代表としてスピーチしよう」です。それぞれが動物の代表という設定で、タブレットを用いて楽しく活動していました。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 
26    | 27    | 28    | 29    | 30    | 31    | 1    | 
2    | 3    | 4    | 5    | 6    | 7    | 8    | 
9    | 10    | 11    | 12    | 13    | 14    | 15    | 
16    | 17    | 18    | 19    | 20    | 21    | 22    | 
23    | 24    | 25    | 26    | 27    | 28    | 29    | 
30    | 1    | 2    | 3    | 4    | 5    | 6    |