文字
背景
行間
日誌
2024年1月の記事一覧
朝の読み聞かせ!ありがとうございました
16日の朝は,読み聞かせ。とても寒い朝でしたが,ボランティアの皆さんが来校してくださいました。
いつもありがとうございます。
そして10時を過ぎたころには・・・
”夢いっぱい 友だちいっぱい 清央小”
学校給食委員会並びに学校保健・安全委員会!
PTAの皆様にもご出席いただいて,”学校給食委員会並びに学校保健・安全委員会”を開催しました。
まずは給食の配膳から試食までを体験していただきました。
”お団子スープ”のお話給食を再現しました。
学校から学校給食や保健活動の状況や,安全指導,本校児童の体力の状況等について,説明しました。
学校歯科医さんから頂いた情報の伝達や,災害時への備え,体力向上のために学校や家庭で取り組むこと等を,協議しました。貴重なご意見ありがとうございました。
子どもたちの元気な姿が帰ってきました!
新しい先生も着任し,学校には子どもたちの笑顔が帰ってきました。
”夢いっぱい 友だちいっぱい 清央小”
ピカピカのトイレでスタート!
冬休みの間にPTAの皆さんがトイレをピカピカに磨き上げてくださいました!
おかげでとても気持ちよく新年のスタートが切れました。
感謝の心で この”キレイ”をキープしていきたいですね!
2024年スタートです!
波乱含みのスタートとなった新年ですが,笑い20%増量を達成しようと話をして2024年がスタートしました。
大谷選手からのグローブも届きましたよ!!
夢いっぱい 友だちいっぱい 清央小!
新着
カウンター
1
7
5
6
2
9
3
保健関係書類
転入・転出される方へ
◯ 本校に転入又は本校から転出を予定している場合,以下の案内に基づき,保護者によりご対応願います。
不審者情報
不審者情報をメールで配信しています 警察署に寄せられた不審者の情報を携帯電話に送られるシステムをご利用ください。くわしくは宇都宮市のホームページでお知らせしています。
お問い合わせは・・・
宇都宮市市民生活部 生活安心課
TEL 028-632-2135,2137
FAX 028-632-6600