文字
背景
行間
日誌
令和8年度 学校の様子
お風呂で疲れを癒して
おいしい夕食を食べた後は、お風呂です。
「お風呂どこ?」「えーっ タオルないよ.どうしたらいいの?」「熱い!」「気持ちよかったあ♡」などなど.賑やかに、そして楽しそうに時間を過ごしています。
この後の時間もお楽しみでしょうけれど、明日も楽しむパワーは充電してほしいですね。
海辺で遊び納め
鎌倉の班別行動もあと40分ほど。多くの班が海辺を楽しんでいます。海を見るとどうしてワクワクするのでしょうね。
班別行動満喫中です
一時的に雨が降り傘を開きましたが、すぐに小雨になり傘の出番はほとんど無しです。
チェックポイントの教員同士の情報では順調に活動しているようです。やっと会えた子たちの見せてくれた笑顔は最高です!
修学旅行 1日目 班別行動スタートしました
11:35 学級ごとの集合写真を撮り、班別行動をスタートしました。
市P連ソフトボール大会 ブロック優勝!
6月7日(日) 上河内運動場で市P連のソフトボール大会が開催されました。
打つのも投げるのも守るのも見事なプレーでしたが、「打つよ。」「いいね。いいね。」など、互いに声を掛け合いながらのチームワークの良さが合わさって見事にブロック優勝を果たしました!
お知らせ
リンクリスト
COUNTER
7
7
1
7
4
8