宇河総体がいよいよ始まりました。
選手の皆さん健闘を祈ります。
宇河総体がいよいよ始まりました。
選手の皆さん健闘を祈ります。
【学校徴収金の納入についてお知らせ】
10月7日(月) 口座振替日です。
保護者の皆様には,日頃より学校徴収金の納入についてご協力をいただき,誠にありがとうございます。
10月分の口座振替についてお知らせいたします。
5日が土曜日のため,引落し日は7日(月)になりますので,通帳の残高をご確認いただき,ご準備くださいますようよろしくお願いいたします。
再振替日は,10月21日(月)になります。再振替日に引き落としできなかった場合には,現金での納入をお願いいたします。
※参考に,「学校徴収金振替一覧表」を添付しました。
金額,振替日など,お確かめください。
R1-10月学校徴収金振替一覧表.pdf
☆「学年費A(個別購入学年費)」「学年費B(共同購入学年費)」という名称は,宇都宮市小中学校全校で統一されている会計名です。
「学年費A」 児童生徒個人が所有して使用する教材等の経費
例:名札,副読本,ワーク,ドリル,テスト,など
「学年費B」 学年全体で使用する実習材料などの購入にかかる経費
※一人あたり価格で購入しないもの
例:半紙,作文用紙,画用紙,のり,セロテープなど
3年生にとっては,進路選択に関する多くの行事が予定されている時期となりました。進路選択にあたっては,生徒本人の意思を尊重しながら保護者の皆様とお子様との十分な話し合いをしていただければと思います。
3年生の保護者の皆様には,日程調整等のご協力をよろしくお願いします。
詳細は,9/27(金)本日発行の通知文にてお知らせします。
高等学校,専門学校,専修学校,各種学校,就職その他の進路に関する疑問や質問がある場合には,遠慮なく学級担任にご相談ください。
ご多忙中にもかかわらず,多数の保護者の皆様のご出席をいただき,大変ありがとうございました。