文字
背景
行間
R.5 日々の様子・お知らせ(令和5年度)
R.5 日々の様子・お知らせ
市P連 ソフトボール大会
本日、PTAソフトボール大会が開催されました。参加された保護者の方、先生方,大変お疲れ様でした。
また,陰で支えてくださった役員の皆さま,大変お世話になりました。
学校だより第3号
学校だより第3号を発行しました。下記PDFファイルをご覧ください。
学習だより(第1号)
学習だより(第1号)を発行しました。下記PDFファイルからご覧ください。
献立表(6月分)
献立表(6月分)を発行しました。下記PDFファイルからご覧ください。
食育だより(6月号)
いじめゼロ集会
本日、生活委員会主催の「いじめゼロ」集会が開かれました。この集会は、全生徒がいじめは絶対に許さないという共通認識のもと,「 いじめゼロ しない 負けない 許さない 」をスローガンに、学校生活における、いじめ抑止を目的にしています。互いの良さに気づき、認め合いながら、良好な人間関係を作っていきましょう。
宇河総体①
6月8日(木)から宇河総体が開催されています。
6月8日(木)~12日(月)の期間に競技が行われました運動部の様子を紹介しています。
避難訓練
本日6校時終了後に、火災等を想定した避難訓練を実施しました。
防災意識を高めるとともに、学校の外で災害に遭ったときのことも考えて適切な行動できるように、日ごろから準備しましょう。
3学年通信 第3号
3学年通信 第3号を発行しました。下記PDFファイルをご覧ください。
部活動激励会
本日の朝の活動の時間で、生徒会主催の「部活動激励会」がTV放送で行われました。夏の総体やコンクールに向けて、各部の部長から意気込みやこれまでの感謝の言葉が述べられました。活躍を応援しています。
Photo Albam(R.7 運動会)
Photo Albam(R.6 卒業式)
カウンター
2
0
4
6
8
9
7