【日誌】2年生 図工~あなのむこうはふしぎなせかい~
2年生の図工の授業にお邪魔すると、冒険したい穴の場所や形、周りの様子などを友達に伝えながら、自分が行ってみたい世界を描く活動が行われていました。
2年生の柔軟な発想はすばらしく、穴の開いた画用紙に次々と不思議な世界が表れてきました。子供たちは小さな「自分」を動かしながら、不思議な世界に浸っていました。
文字
背景
行間
2年生の図工の授業にお邪魔すると、冒険したい穴の場所や形、周りの様子などを友達に伝えながら、自分が行ってみたい世界を描く活動が行われていました。
2年生の柔軟な発想はすばらしく、穴の開いた画用紙に次々と不思議な世界が表れてきました。子供たちは小さな「自分」を動かしながら、不思議な世界に浸っていました。