①R7 利用団体登録申請書 .doc ②R7(附表25-2) 施設・設備使用許可申請願.doc ③様式 R7会員名簿.xls ④様式 R7団体年間活動計画.doc
※本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
文字
背景
行間
①R7 利用団体登録申請書 .doc ②R7(附表25-2) 施設・設備使用許可申請願.doc ③様式 R7会員名簿.xls ④様式 R7団体年間活動計画.doc
※本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
日曜日で観光客が多く、大変暑い中、楽しい班別見学になりました。タクシーの運転手さん、1日ありがとうございました。
修学旅行2日目は、各班で計画を立てた見学場所や昼食、おみやげの購入など、京都市内を班別に見学です。2日目の生徒の様子を写真で紹介します。
今日から、大阪・京都へ修学旅行です。宇都宮駅を出発し、東京駅、新大阪駅へと新幹線で移動し、大阪万博の見学です。修学旅行1日目の生徒の様子を写真で紹介します。
明日からの修学旅行に向け、事前指導を行いました。各自荷物をトラックに詰め込み、校長先生から「好奇心をもって積極的に見学し、視野を広げる機会としてほしい」「あいうえお修学旅行を実践しよう」「田原のあいさつ日本一と言ってもらえるよう、心のこもったあいさつをしよう」とお話しがありました。
「あいうえお修学旅行」
「あ」→「ありがとう」この修学旅行に関わってくださった全ての方への感謝の気持ち
「い」→「いいね」と互いに認め合う気持ち
「う」→様々なことに出会えて「嬉しい」楽しい思い出がつくること
「え」→誰もが「笑顔」で3日間過ごせること
「お」→「おかげさま」でとたくさんの人に見守られて無事に修学旅行が終えられること
になることを期待しています。明日からの修学旅行が楽しみです。
6/11(水)全校生によるWEB‐QUを実施しました。その結果を受けて、本日、先生方の研修会(事例検討会)が行われました。学級の問題点、いじめ・不登校の予防等、具体的な対応策を検討しました。先生方はグループに分かれて熱心に話し合いました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
3   | 4   | 5   | 6   | 7   | 8   | 9   |
10   | 11   | 12   | 13   | 14   | 15   | 16   |
17   | 18   | 19   | 20   | 21   | 22   | 23   |
24   | 25   | 26   | 27   | 28   | 29   | 30   |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |