文字
背景
行間
城央小日記
朝の学習
朝の学習は,4年生以上担任教師と無担任の先生(副校長・教務主任・かがやきルーム指導員・少人数指導担当)iによるティームティーチング・個別指導を実施しています。
子供たちが「わかった」「できた」「なるほど」といった学びの喜びをより多く体感してするとともに,学力向上が大きな目的です。
[6年 担任とかかやきルーム指導員とTT]

[5年 担任と副校長によるTT]

[4年 担任と教務主任によるTT]
子供たちが「わかった」「できた」「なるほど」といった学びの喜びをより多く体感してするとともに,学力向上が大きな目的です。
[6年 担任とかかやきルーム指導員とTT]
[5年 担任と副校長によるTT]
[4年 担任と教務主任によるTT]