学校の様子

学校給食施設への空調設備設置工事の実施に伴う 学校給食提供の停止について

 

学校給食施設への空調設備設置工事の実施に伴う学校給食提供の停止について

 

日頃より,本校の教育活動に御理解と御協力をいただき感謝申し上げます。

さて,この度,より一層安全安心な給食を提供するため,給食施設内の温度及び湿度を適切に保つことを目的に学校給食施設に空調設備を導入することとなりました。

つきましては,空調設備設置の工事実施に伴い,学校給食施設が使用できなくなりますことから,工事期間中は給食の提供を停止することとなりました。

保護者の皆様には,大変御迷惑をおかけいたしますが,下記のとおり,御協力くださいますようお願いいたします。

  

1 給食提供の停止期間について

 令和4年2月27日(月)から令和4年3月17日(金)までの19日間の予定

 ※ 3月16日(木)卒業式の日は必要ありません。(お弁当持参は14日間です)

 ※ 工事の進捗等により,多少前後する可能性がありますので,御了承願います。

 

2 保護者の皆様へのお願い

(1)お弁当の持参について

   給食提供停止期間中は,家庭からお弁当の持参をお願いします。牛乳の提供もありせんので,必要に応じ飲料水,お茶類の御準備もお願いします。

(2)給食費について

   工期の変更により日数が変わる場合があるため2月,3月分の給食費は通常通り集金させていただき,年度末に給食提供の停止日数分を返金いたします。【041220】給食提供中止期間の保護者通知.pdf