文字
背景
行間
ブログ
授業参観
5/16(月)2・5時間目に分散して授業参観を行いました。保護者の皆様には,20分程で交代し密を避けながらの参観でしたが,ご協力いただきまして,ありがとうございました。1年生は,保護者の方がいらっしゃるのが嬉しくて,廊下で待っている姿も見られました。児童は保護者の方に褒めていただくことが,何よりの励みになります。ぜひ,御家庭で本日のことを話題にして,頑張っていたところを褒めていただければと思います。
保護者の皆様と学校で連携しながら,ともに児童の成長を支援していきたいと思いますので,今後ともよろしくお願いします。
お知らせ
第一期
第二期
ステップ④ 【R6.8.30~R7.1.31】
ステップ⑤ 【R7.2.1~9.30】
◆今後の予定
<R7.10,校長室,職員室,教室移動>
ステップ⑥ 【R7.11.1~R8.1.30】
※ステップ①【R5.11~R6.4.4】等の部分をタップして下さい。
~お願い~
本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
リンク
カウンター
2
2
0
0
3
0
5