文字
背景
行間
学校日記
Padlet×習字(3年)
ICTツールのPadletを使って、習字の作品のデジタルポートフォリオを始めました。
子どもたちは、習字で頑張ったことを写真と一緒にPadletに掲載しました。
すると、お互いの作品を見合いながら、自然と「上手だね」「頑張ったね」などほめ言葉をほめあっていました。
掲示するとできなかった相互参照とコメントができるのもまた、ICTツールの良さです。
文字
背景
行間
ICTツールのPadletを使って、習字の作品のデジタルポートフォリオを始めました。
子どもたちは、習字で頑張ったことを写真と一緒にPadletに掲載しました。
すると、お互いの作品を見合いながら、自然と「上手だね」「頑張ったね」などほめ言葉をほめあっていました。
掲示するとできなかった相互参照とコメントができるのもまた、ICTツールの良さです。