文字
背景
行間
学校の様子
2021年11月の記事一覧
校内駅伝大会
〇校内駅伝大会が、晴天の下、11月20日(土)に実施されました。
各学級の男女別A・Bチームがタスキをつなぎ、平均タイムを競います。
保健体育委員が中心となって,準備や運営を行いました。
「GOAL」の幕のデザインは生徒の応募により決定し、PTAの協力で完成しました。ありがとうございます。
◇コースを説明します。
① 校長先生の合図でスタート!
② 校庭を回ってチップロードへ (まだまだ余裕・・)
③ 錬成階段を登り部室棟前へ (少し苦しくなってきます)
④ 北校舎北側を抜けて体育館前へ (ポイントでは先生の声援が)
⑤ 池を大きく回って林道に (お手伝いの生徒の励ましで元気がでます)
⑥ 校庭に戻りタスキを渡します (最後の力を振り絞って・・)
⑦ アンカーがゴール!
人数が異なるので、平均タイムの結果が出るまで、全体の順位は分かりません。
◇実況放送の生徒。駅伝大会を盛り上げていました。お疲れ様でした。
大会終了後には、PTAから飲み物の差し入れをいただきました。
天候に恵まれ、穏やかな日でした。苦しい表情で走っていた生徒も、完走後は晴れ晴れとしていました。
感染症が落ち着き、いろいろな行事が、今までのようにできるようになることを願います。
アクセスカウンター
2
9
8
3
8
8
6
1,700,000アクセス達成
(令和7年1月1日)
保護者・地域の皆さま,ご覧いただきありがとうございます。
信頼される学校宣言
創立記念関係
「GO ALL OUT」(全力を尽くして)
リンクリスト
ダウンロード
学習支援サイト