文字
背景
行間
6学年 花育体験
本日は「ジャパンフラワー強化プロジェクト事業」として,F.F.HIRAIDEの平出様をお招きし,フラワーアレンジメントの作成を行いました。
花の香りや肌触りを感じながら,皆思い思いのフラワーアレンジメントを作ることができました。
ご家庭で飾っていただき,花のある生活を楽しんでもらいたいと思います。
カウンター
3
6
8
8
1
1
4
学習支援コンテンツ
お願い
子どもが被害者となる事件が後を絶ちません。 幸いにして,本校の学区においては,保護者の皆様のご協力により,誘拐・声かけ・わいせつ行為などの事件は発生していません。これも保護者の皆様のご協力のおかげと感謝申し上げます。今年度も立硝を継続しますので,今後とも,児童の安全確保のため,ご理解とご協力をお願いいたします。
ホームページ内に一部写真が使われております。不都合が生じる場合は学校までご連絡ください。
「本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。」
お知らせ
新着情報
本日の給食
本日の給食
牛乳 黒パン ソフトチーズ ミートボールと野菜のトマト煮 オクラサラダ