文字
背景
行間
コミュニティ
◆6月27日(土)地域協議会・第2回定例会
土曜授業に合わせて,地域協議会・第2回定例会が開かれました。3時間目の授業を参観していただいた後,各部からこれまでの活動状況や今後の活動予定等について報告がありました。
また,東小学校宮っ子ステーション(子どもの家・放課後子ども教室)の夏休みの活動予定や東地域まちづくり推進協議会主催の「学校に泊まろう」についても提案・協議が行われました。
さらに,学校応援基金運営委員会から,新体育館落成記念事業として新しい校歌額を寄贈してはどうかという提案がなされ,慎重な協議の結果,寄贈することが決まりました。ご支援・ご協力に心より感謝申し上げます。
学校側からは,学校評価アンケートや工事の進捗状況について説明し,ご協力をお願いしました。
委員の皆様,雨の中,ご出席いただき,誠にありがとうございました。