日々の様子

2018年3月の記事一覧

3年生を送る会

昨年,一昨年とインフルエンザのためテレビでの送る会でしたが,今年は3年ぶりに一堂に会して送る会が実施できました。思い出のフィルムでは,3年間の成長の跡がみられました。また,先生方からの温かいメッセージや1・2年生からは歌のプレゼント,そして,生徒会からは,使うたび古里中学校を思い出してほしいとの希望を込めた記念品が贈呈されました。寒い体育館での会でしたが,心温まるすばらしい会でした。
1年生からのメッセージ.pdf    2年生からのメッセージ.pdf
  

宇都宮市教職員表彰

戸崎一則教諭が,3学年主任としての丁寧な学年経営や,進路指導主事としての確実な取組が評価され,宇都宮市教育長より,宇都宮市教職員表彰を受賞しました。