日誌

お知らせ 給食の提供中止のお知らせ

 5月29日(月)から6月16日(金)まで,給食室の空調工事のため給食の提供が止まります。その間、お弁当の持参を
お願いします。
 お弁当持参にあたっては以下の注意点にご協力をお願いします。
・気温が上がってきたので保冷剤を使ってお弁当を持ってきましょう。要冷蔵品の持参はお控えください。
・カップラーメン,カップ焼きそば等はお控えください。
 残り汁や調理汁の具や脂肪分により排水管のつまりにつながる恐れがあります。
・はしなどの入れ忘れに十分気を付けてください。給食室に出入りできないため、貸出ができません。
・生徒登校途中の購入はできません。
・ゴミは持ち帰りになります。
・デザートは果物のみでお願いします。
・お弁当を忘れてしまった場合はお昼の時間までに届けていただくことになります。
ご不便をおかけしますが,ご協力よろしくお願いします。
 
「お弁当の注意点DVD」を作成してくれた給食委員

R5.6 お弁当の注意事項.pdf ↓下の画像をクリックすると全体を見ることができます。