※本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
文字
背景
行間
※本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
日誌
より良い授業のために
訪問指導がありました。子供たちが主体的に話し合い,学びあえる授業作りを進めるため,全教員の授業の様子を見ていただきました。
・教材が工夫され子どもたちに分かりやすい
・一人一人を大切にし,個人に応じた支援を行っている
・学級経営が素晴らしくクラスの雰囲気が良い
・子どもたちに「わかった」という喜びがあった
など,たくさんのお褒めの言葉と,さらに子どもたちの学びを引き上げるための,アドバイスをいただきました。これからの授業にいかし,子どもたちのより良い学びにつなげていきたいと思います。
・教材が工夫され子どもたちに分かりやすい
・一人一人を大切にし,個人に応じた支援を行っている
・学級経営が素晴らしくクラスの雰囲気が良い
・子どもたちに「わかった」という喜びがあった
など,たくさんのお褒めの言葉と,さらに子どもたちの学びを引き上げるための,アドバイスをいただきました。これからの授業にいかし,子どもたちのより良い学びにつなげていきたいと思います。
学びの広場
リンク
カウンター
6
0
2
3
3
8
令和06年 | 04月01日 | 420,000 件 |
令和06年 | 10月04日 | 500,000 件 |
令和06年 | 11月17日 | 520,000 件 |