宇都宮市立清原北小学校

 


~ 市内全域から通学できる
小規模特認校 


子どもの可能性を育み
   未来を拓く 清原北小



※本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。
 
きよきた夢育基金

清原北小の地域学習素材
 

学校情報

宇都宮市立清原北小学校
〒321-3221
栃木県宇都宮市板戸町1765
TEL:028-667-0780
FAX:028-670-1366

本校は宇都宮市内全域から通学できる小規模特認校です。
学校見学を随時受け付けております。
副校長までお電話ください。
 

カウンタ

COUNTER344046

QRコード

携帯電話からもご覧になれます。
携帯のバーコードリーダー機能で
読み取ってご覧ください。

 
CMS管理についてのQ&Aはこちら
 

清北小PTA

 令和2年度 PTA執行部・各専門グループ  

板戸町育成会,PTA,KASAの共催でハロウィン板戸ウォークラリーが開催されました!(R2,10,24)
























第3回PTA理事会が開催されました。(R2,9,17)

○校長から,夏休み明け1か月,コロナ対応と熱中症予防対策がうまくいっていること,この根底には,学校・児童・保護者間の信頼関係が構築されていることが挙げられると話しました。
秋からは,例年とは形を変えての行事等が始まりますが,「新しい様式」下でも「最大の教育的効果」を目指していきたい旨を伝えました。
保護者の皆様には,引き続きご理解ご支援のほどお願いいたします。

○PTA各グループ,KASAから活動報告等ありました。

○執行部から,市陸上競技大会に使用する子どもたちのユニフォームを新しくしたい旨が提案され,了承されました。



第2回PTA理事会が開催されました。(R2,7,8)



校長から,今年度の運動会・船頭まつりの例年通りの開催は難しい旨を説明。
安全に配慮して校内のみで行う代替え案を提案し,了解されました。


第1回PTA理事会が開催されました。(R2,6,5)

今年はコロナの影響で例年どおりのPTA活動は難しくなることと思われます。
ぜひ皆さんのお知恵をお貸しください。



『すべては清北の子どものために』


PTA活動並びに学校行事への積極的なご参加・ご協力をお願いいたします。

みんなで楽しいPTA活動ができるようにがんばります!