日記・出来事

NEW 2月のカレンダーをご活用ください!

     陽東中学校ホームページをご覧いただきありがとうございます。
 おかげさまで、490,000アクセスを達成することができました。
 2月の登校日もあと13日間、3/11(月)の卒業証書授与式まであと20日間、「2月は逃(に)げる月」と言われるように、逃げるようにあっという間に時がたってしまいます。
 3年生をはじめ、1・2年生にとっても、残りの日々が思い出に残る学校生活になるよう、
今後とも「チームYOTO」一丸となって更なる飛躍を目指し、充実した教育活動を推進してまいります。引き続き、本校教育活動へのご理解とご協力をお願いします。
 -----------------------------------------
  2月中旬からの予定については、是非、下記のカレンダーをご活用ください。陽東中学校の行事が一瞬にして分かります。
 カレンダーの右下の〇の右から2番目をクリックすると、その月の予定が下記のように表示され、一瞬にして分かります。
  
  

    また、日付下の青■をクリックするとその日の予定が分かります。
  例えば、13日、20日をクリックすると
     ・・・3年表彰①②
        22日をクリックすると
     ・・・3年生を送る会が表示されます。
  その他、引き続きバイキング給食(3年各クラス)が行われます。
 ※2019年3月まで設定済みですので、是非ご活用ください。