陽南小の1年間(R3)

今日の風景 2/7

 今朝も,ものすごく寒い中,登校見守りをしていただきました。大変ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

  

 

 6年3組は理科で,ヒトと環境とのかかわりについて調べていました。

 

 

 

 3年1組は図画工作「未来にタイムスリップ」で,夢がかなった瞬間を絵に表そう,という活動に取り組んでいました。

 

 

 

 3年2組は,昔のいろいろな道具や遊び,食べ物などについて,図書資料やクロームブックを使って調べたことをまとめていました。

 

 

 

 1年1組は体育で,サッカーボールをけって,的に当てる運動をしていました。

 

 

 

 5年1組は理科で,違った水温の水にそれそれ食塩を溶かして,水の温度とものが溶ける量の関係を調べていました。

 

 

 

 業間や昼休み,長縄跳びを頑張っている姿が見られました。