11月22日は,オープンスクール(学校公開日)でした。1時間目の授業から多くの保護者の方に来ていただき,お子さんやクラスの様子を見ている姿が見られました。
5時間目は,陽光小学校でお世話になっているボランティアの方を招いて,感謝の会を行いました。企画委員会を中心に準備を丹念に行ってきたことで,会は滞りなく進行しました。高学年の友達の立派な姿が多く見られました。
1年生の肩たたき,2年生から6年生が用意した手紙,6年生の歌のプレゼント。そして全員のスマイルアゲインの替え歌や校歌合唱。きっとボランティアの方々に感謝の気持ちが届いたことと思います。
これからも陽光小学校がさらに素敵な学校になりますように,それぞれの持てる力で支えていただけたらと思います。よろしくお願いします。