文字
背景
行間
日誌
11/6(金) 今週のザウルスキッズたち【10/26~11/6】
〔1年1組のザウルスキッズたち〕

【図工の様子。朝顔のつるで作ったリースの鑑賞会を行っていました。】 《10/26(月)3校時撮影》
〔2年1組のザウルスキッズたち〕

【図工の様子。初めて使うカッター。正しい使い方を学んでいました。】 《10/26(月)3校時撮影》
〔3年1組のザウルスキッズたち〕

【体育の様子。踏切版やフラフープを使って走り幅跳びに挑戦していました。】 《10/27(火)2校時撮影》
〔4年1組のザウルスキッズたち〕

【体育の様子。男女対抗リレー,体育館のフロアー全体を使ってのカードめくり競争で対戦中。】 《11/5(木)1校時撮影》
〔4年2組のザウルスキッズたち〕

【理科の様子。温められた空気の体積について実験中。この後,フラスコの栓が飛び出した
のですが・・・。】 《11/5(木)1校時撮影》
〔5年1組のザウルスキッズたち〕

【体育の様子。場の工夫を施したフロアーで,自分のできる技に挑戦中。】 《10/27(火)2校時撮影》
〔6年1組のザウルスキッズたち〕

【田村先生のクラス】 【学習指導員の鈴木先生のクラス】

【習熟度担当の河西先生のクラス】
【算数の様子。「比」の学習中。担任・習熟度担当・学習指導員が連携し,3クラスに分けて
学習を展開していました。】 《10/26(月)3校時撮影》
【図工の様子。朝顔のつるで作ったリースの鑑賞会を行っていました。】 《10/26(月)3校時撮影》
〔2年1組のザウルスキッズたち〕
【図工の様子。初めて使うカッター。正しい使い方を学んでいました。】 《10/26(月)3校時撮影》
〔3年1組のザウルスキッズたち〕
【体育の様子。踏切版やフラフープを使って走り幅跳びに挑戦していました。】 《10/27(火)2校時撮影》
〔4年1組のザウルスキッズたち〕
【体育の様子。男女対抗リレー,体育館のフロアー全体を使ってのカードめくり競争で対戦中。】 《11/5(木)1校時撮影》
〔4年2組のザウルスキッズたち〕
【理科の様子。温められた空気の体積について実験中。この後,フラスコの栓が飛び出した
のですが・・・。】 《11/5(木)1校時撮影》
〔5年1組のザウルスキッズたち〕
【体育の様子。場の工夫を施したフロアーで,自分のできる技に挑戦中。】 《10/27(火)2校時撮影》
〔6年1組のザウルスキッズたち〕
【田村先生のクラス】 【学習指導員の鈴木先生のクラス】
【習熟度担当の河西先生のクラス】
【算数の様子。「比」の学習中。担任・習熟度担当・学習指導員が連携し,3クラスに分けて
学習を展開していました。】 《10/26(月)3校時撮影》