文字
背景
行間
日誌
10/2(金) 今週のザウルスキッズたち【9/23(水)~10/2(金)・授業風景】
〔1年1組のザウルスキッズたち〕

【外国語活動の様子。スティーブン先生の指導でゲームを取り入れ,英語のフルーツ名を学習していました。】 《10/1(木)2校時撮影》
〔2年1組のザウルスキッズたち〕

【算数の学習。校庭で,リットル升を使い水のかさについて学習していました。】 《9/25(金)2校時撮影》
〔3年1組のザウルスキッズたち〕

【体育館で,ポートボールのゲームに夢中!】 《10/1(木)4校時撮影》
〔4年1組のザウルスキッズたち〕

【外国語活動の様子。スティーブン先生の指導で神経衰弱ゲームを取り入れ,アルファベットの大文字と小文字について学習していました 】 《10/1(木)2校時撮影》
〔4年2組のザウルスキッズたち〕

【音楽の授業。音楽集会のビデオ発表に向け「島人の宝」の合唱と踊りのビデオ撮影中。10/1(木)の給食時に放映されました。】 《9/25(金)5校時撮影》
〔5年1組のザウルスキッズたち〕


【作品の制作中。図工室と理科室を使って密を避ける工夫をしています。】 《9/24(木)3校時撮影》
〔6年1組のザウルスキッズたち〕

【体育の学習。校庭でベースボール型ゲームに取り組んでいます。】 《10/2(金)1校時撮影》
〔なかよし学級のザウルスキッズたち〕

【それぞれの学習課題に,担任の先生と一緒に真剣に取り組んでいます。】 《10/1(木)2校時撮影》
〔かがやきルームのザウルスキッズたち〕

【個別の丁寧な学習で着実に力をつけています。学習環境も充実しています。】 《10/1(木)3校時撮影》
【外国語活動の様子。スティーブン先生の指導でゲームを取り入れ,英語のフルーツ名を学習していました。】 《10/1(木)2校時撮影》
〔2年1組のザウルスキッズたち〕
【算数の学習。校庭で,リットル升を使い水のかさについて学習していました。】 《9/25(金)2校時撮影》
〔3年1組のザウルスキッズたち〕
【体育館で,ポートボールのゲームに夢中!】 《10/1(木)4校時撮影》
〔4年1組のザウルスキッズたち〕
【外国語活動の様子。スティーブン先生の指導で神経衰弱ゲームを取り入れ,アルファベットの大文字と小文字について学習していました 】 《10/1(木)2校時撮影》
〔4年2組のザウルスキッズたち〕
【音楽の授業。音楽集会のビデオ発表に向け「島人の宝」の合唱と踊りのビデオ撮影中。10/1(木)の給食時に放映されました。】 《9/25(金)5校時撮影》
〔5年1組のザウルスキッズたち〕
【作品の制作中。図工室と理科室を使って密を避ける工夫をしています。】 《9/24(木)3校時撮影》
〔6年1組のザウルスキッズたち〕
【体育の学習。校庭でベースボール型ゲームに取り組んでいます。】 《10/2(金)1校時撮影》
〔なかよし学級のザウルスキッズたち〕
【それぞれの学習課題に,担任の先生と一緒に真剣に取り組んでいます。】 《10/1(木)2校時撮影》
〔かがやきルームのザウルスキッズたち〕
【個別の丁寧な学習で着実に力をつけています。学習環境も充実しています。】 《10/1(木)3校時撮影》