2022年3月の記事一覧
感謝の気持ちを込めて
戸祭小の子どもたちが安全・安心に学校生活が送れるよう,登下校や昼休みなど様々な場面で,多くの方々に見守っていただいています。
2月15日,交通指導員さんに1年生から感謝のお手紙をお渡ししました。暑い日も寒い日も子どもたちの安全を見守り指導していただいた3名の指導員さんに代表の児童からありがとうの気持ちが伝えられました。
また,3月9日,昼休みに校地内を巡回し,安全確認をしていただいている見守り隊の皆さんにも,2年生の代表児童からお手紙が贈られました。
「いつも子どもたちから元気をもらっています・・」と語る交通指導員さん,見守り隊の皆さん。これからも戸祭の子どもたちのため,どうぞよろしくお願いします。
0