「うつのみや学校マネジメントシステム」全体アンケートの WEBによる回答へのご協力のお願い
保護者,地域住民の皆様
「うつのみや学校マネジメントシステム」全体アンケートのWEBによる回答へのご協力のお願い
本市では,学校経営改善のために,学校におけるP-D-C-Aサイクルの確立及び学校評価と情報の発信・提供の充実を目的とした「うつのみや学校マネジメントシステム」を,平成20年度から全小・中学校に導入いたしました。
本システムの導入により,全小・中学校が学校評価を円滑に実施し,公表する体制が整い,学校経営の具体的な改善及び学校課題の共有による学校と家庭・地域との連携・協力が,さらに推進されるなどの成果が見られています。
本年度も,小・中学校ごとの期間において,アンケートを実施いたします。
つきましては,下記により,これまで同様,積極的にご回答くださいますようお願いいたします。
記
1 期間(対象:児童生徒・教職員・保護者・地域住民)
11月25日(火)~ 12月8日(月)
2 回答方法
・ 保護者・・・・ 児童生徒を通して回答用二次元コードを配付します。
・ 地域住民・・・・回答用二次元コードによるWEBでの回答
または,アンケート用紙での回答。
①魅力ある学校づくり地域協議会委員
・・・回答用二次元コードまたはアンケート用紙を配付します。
②土曜授業等参加の地域の方
・・・①②以外で,期間内にアンケートへご協力いただける方はお申し出ください。
上記以外の方で,アンケート回答に御協力いただける地域住民の方は,直接学校にお問い合わせください。
【問い合わせ先】 ・ 宇都宮市立戸祭小学校(副校長)
TEL 028-622-6244
・ 宇都宮市教育委員会事務局
TEL 028-632-2729(学校教育課)