文字
背景
行間
日誌
2024年2月の記事一覧
縦割り班活動
本日のロング昼休みは縦割り班活動でした。フルーツバスケットなどのゲームで遊んだ後,1~5年生が作ったプレゼントを6年生にわたしました。1年間お世話になりました。
卒業を祝う会
本日の3,4時間目は6年生の卒業を祝う会でした。1~5年生が感謝の気持ちを込めて演技をしました。6年生も喜んでくれたようで良かったです。卒業まであと13日です!
6年生への読み聞かせ
本日の2時間目,本の会の皆様による6年生への読み聞かせがありました。内容は,葉っぱのフレディです。この物語から,子供たちが自分の生き方を考えると素晴らしいです。
新しい体育館
体育館改修が終了したので,新しい体育館を紹介します。
緞帳の色が,エンジ色から濃青に変わりました。
トイレが洋式化され,バリアフリーのトイレも設置されました。
透明のバスケットゴールが設置されました。窓に網戸もつきました。
入口にはスロープがつきました。
新しい体育館での表彰朝会
本校では,7月から体育館の改修工事を行っていましたが,昨日学校への引き渡しとなり,本日の表彰朝会から体育館を使用できるようになりました。
表彰朝会では,校長表彰として6年生の代表児童が「元気」「がんばり」「思いやり」の表彰をされました。また,書初めの表彰なども実施しました。
新着
リンクリスト
カウンター
6
5
3
8
1
1