文字
背景
行間
日誌
7月16日(金)体育科(6年プール学習)の様子
7月16日(金)晴天の中,6年生のプールでの学習(体育科)が行われました…

6年生は,クロール,平泳ぎ,バタフライ…と,児童一人一人は,自分の記録の更新に向けて,全力で取り組んでいました。 手の動かし方… 足の動かし方… 息つぎの方法… …
準備運動をしっかり行い,水慣れも十分に行った上で,児童の安全・安心を第一,児童によっては,25メートル,50メートル,75メートルと,次々に自分の記録を更新していました。 ~プールでの学び,大切にしていきます~ 子供達の可能性を引き出す

いよいよ,来週は,着衣水泳を行います… プールでの学習を,これからも生かしていきます。
リアルな体験 ~水難事故防止~
6年生は,クロール,平泳ぎ,バタフライ…と,児童一人一人は,自分の記録の更新に向けて,全力で取り組んでいました。 手の動かし方… 足の動かし方… 息つぎの方法… …
準備運動をしっかり行い,水慣れも十分に行った上で,児童の安全・安心を第一,児童によっては,25メートル,50メートル,75メートルと,次々に自分の記録を更新していました。 ~プールでの学び,大切にしていきます~ 子供達の可能性を引き出す
いよいよ,来週は,着衣水泳を行います… プールでの学習を,これからも生かしていきます。
リアルな体験 ~水難事故防止~