===== 本サイト上の文書・画像・写真等の各ファイルの無断使用・転載・引用は禁じます。 =====
===== Unauthorized use, reproduction and quotation of each file such as documents, images and photos on this site are prohibited. =====
文字
背景
行間
日誌
新たな気持ちで!
大きな行事の一つである運動会を無事終え,各学年とも,新たな気持ちで各教科の学習に集中して取り組んでいます。
【1年生】
生活科の「学校のまわりのようすをかんがえよう」の学習の一環で,通学路をめぐる校外学習に向け,事前学習を行いました。


また,毎朝水やりをしている「あさがお」について,見たことや気がついたことを一生懸命記録しています。



【4年生】
運動会が終わった後,みんなで記念にとった写真が教室に掲示してあります。

【5年生】
社会科の「日本の国土の様子」の学習で,タブレット(クロームブック)を使って,高低差のある土地の様子について学習しています。


みんな気持ちを切り替え,落ち着いて学習に取り組んでいます。
【1年生】
生活科の「学校のまわりのようすをかんがえよう」の学習の一環で,通学路をめぐる校外学習に向け,事前学習を行いました。
また,毎朝水やりをしている「あさがお」について,見たことや気がついたことを一生懸命記録しています。
【4年生】
運動会が終わった後,みんなで記念にとった写真が教室に掲示してあります。
【5年生】
社会科の「日本の国土の様子」の学習で,タブレット(クロームブック)を使って,高低差のある土地の様子について学習しています。
みんな気持ちを切り替え,落ち着いて学習に取り組んでいます。