文字
背景
行間
「全国学力・学習状況調査」及び「とちぎっ子学習状況調査」
本日、第3学年が「全国学力・学習状況調査」を、第2学年が「とちぎっ子学習状況調査」を行いました。
そして、「全国学力・学習状況調査」では、国語、数学の2教科のテスト(調査)と学習に関する質問紙(アンケート)が、「とちぎっ子学習状況調査」では、国語、社会、数学、理科、英語の5教科のテスト(調査)と学習に関する質問紙(アンケート)が実施されました。
このテスト(調査)では、各教科における生徒一人一人の今の実力が判定されますが、生徒たちは、皆、真剣に問題を解いていました。良い結果となればうれしいです。

そして、「全国学力・学習状況調査」では、国語、数学の2教科のテスト(調査)と学習に関する質問紙(アンケート)が、「とちぎっ子学習状況調査」では、国語、社会、数学、理科、英語の5教科のテスト(調査)と学習に関する質問紙(アンケート)が実施されました。
このテスト(調査)では、各教科における生徒一人一人の今の実力が判定されますが、生徒たちは、皆、真剣に問題を解いていました。良い結果となればうれしいです。
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |
お知らせ
カウンター
2
8
5
1
6
2
3