文字
背景
行間
分散登校①
今日は、各学年、出席番号奇数生徒の登校日でした。
奇数生徒は、9:00~11:30の間に分散して登校し、各教室で担任に4月21日に出された学習課題を提出し、次回登校(5/21)までの「学習課題」と「時間割モデル」を受け取り、10~15分ほど担任と話をして下校しました。
登校してきた生徒は、全員とても元気で、うれしそうな表情をしていました。



※ 明日は、各学年、出席番号偶数生徒の登校日です。
奇数生徒は、9:00~11:30の間に分散して登校し、各教室で担任に4月21日に出された学習課題を提出し、次回登校(5/21)までの「学習課題」と「時間割モデル」を受け取り、10~15分ほど担任と話をして下校しました。
登校してきた生徒は、全員とても元気で、うれしそうな表情をしていました。
※ 明日は、各学年、出席番号偶数生徒の登校日です。
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   |
6   | 7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   |
13   | 14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   |
20   | 21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   |
27   | 28   | 29   | 30   | 31   | 1   | 2   |
お知らせ
カウンター
2
8
9
0
5
9
5