文字
背景
行間
学校の様子
熱戦、関東大会⑤
8月7日(木)、群馬県前橋市ALSOKぐんまアリーナにて、第60回関東中学校バレーボール大会の1回戦が行われました。熱戦、フルセットの末、1回戦惜敗。
試合終了後には両チームの奮闘を拍手で称えました。
「GO ALL OUT」(全力尽くして)、かっこいいプレー連発!
試合には負けましたが、関東という大舞台で「チーム清原」一丸となって、戦い抜きました。保護者の皆さまには連日の猛暑の中、「ナイスプレー、頑張れ!」の熱い声援をいただきましてありがとうございました。
*3年生の皆さん、お疲れ様でした。悔しい思いでしょうが、必死にボールを追い、コート全面に全力疾走、最後まで諦めずに全力プレー、仲間を鼓舞する姿、どれをとってもかっこよかったです。大会に向けて頑張ってきた日々は、今後必ず生きてきます。
全力で頑張ります。
試合前の様子
よっしゃ、さぁ、いこう!
よく頑張りました。応援ありがとうございました。
アクセスカウンター
2
9
7
7
4
3
6
1,700,000アクセス達成
(令和7年1月1日)
保護者・地域の皆さま,ご覧いただきありがとうございます。
信頼される学校宣言
創立記念関係
「GO ALL OUT」(全力を尽くして)
リンクリスト
ダウンロード
学習支援サイト